グループコンサート 3日目

 

 

週末は高熱でダウン、

 

レッスンもお休みしてしまいましたが

 

今日から何とか再開できました。

 

 

 

 

溜まってしまったグループコンサート記事です。

 

 

 

 

 

グループコンサート3日目。

 

この日は羽金教室の「長老」と「若手」が来ました。

 

 

 

 

 

午前のグループは

 

中1、小6、年長1人、年中2人と

 

年齢にかなり開きのあるグループとなりました。

 

 

 

 

 

うっかり集合写真撮った後、

 

他の様子を撮るのを忘れてしまいました(T_T)

 

 

 

 

みんなでピアノの中を見たり、カードしたり…

 

 

 

 

お姉さん2人が小さい子の面倒をよく見てくれ、

 

小さい子達もお姉さんたちの言うことをよく聞いていました。

 

 

 

 

 

 

夕方は「男子会」

 

羽金教室の年長男子3人の会を開きましたが

 

残念ながら1人カゼの為、欠席…

 

 

 

 

 

2人だけで少し寂しい会となるかと思いましたが

 

体力有り余っている男子2人…

 

 

 

 

 

なかなかハードな会でした(;´Д`)