グループコンサート 2日目

 

 

グループコンサート 2日目。

 

この日は午前と午後の2回ありました。

 

まず、午前グループ

 

 

 

 

年長が3人、小1が2人、小3が1人、小5が1人の7人グループ。

 

 

 

 

長椅子をカバン置き場にしたのですが

 

みんなお揃いのスズキ・メソードカバンがいっぱい。

 

 

 

 

みなさん、間違えないようにね(◎_◎;)

 

 

 

 

まず演奏。

 

 

 

 

女の子7人はとっても賑やかです(◎_◎;)

 

 

 

みんなでお勉強して、楽しくゲームをして終わりました。

 

 

 

 

 

 

そしてこの日の第2グループには、

 

昨年お引越しした○○ちゃんが遊びに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

昨年春、遠くにお引越でお別れした○○ちゃん…

 

 

 

 

その後も時々連絡を取っていましたが、

 

春休みを利用して2時間かけて遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

もう涙涙です(ToT)

 

 

 

 

 

私の教室にいたのは1年弱ですが

 

こうして連絡下さり、遊びに来て下さるなんて…

 

 

 

 

 

丁度グループコンサート期間…

 

折角なので○○ちゃんの紹介で入会された

 

おともだちの●●姉妹と一緒に

 

演奏を聴かせていただきました。

 

 

 

 

よく頑張っていた○○ちゃんですが

 

更に上手になって…

 

新しい先生の御指導のもとで

 

頑張っているのがよくわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

○○ちゃんと妹の○○ちゃん、

 

そしてお友達の●●ちゃん姉妹、みんなでパチリ。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ1年生の○○ちゃん。

 

これからもピアノ楽しんでね。

 

 

 

 

 

そしてまたいつでも遊びに来てくださいね(^_^)