· 

決まりました!

 

 

 

今日、発表会の会場抽選会がありました。

 

 

 

 

 

今年の1月5日の抽選会から足を運ぶこと…何回目?

 

あちこちで惨敗を喫してきましたが

 

 

 

 

ようやく…

 

ようやく…

 

 

 

 

 

 

当たりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

ヨカッタ~

 

なんとか会場確保できました。

 

 

 

 

 

しかも

 

抽選会でクジを引いたらなんと…

 

 

 

 

 

 

1番

 

 

 

 

 

ビックリです(◎o◎)

 

今まで何十回と会場抽選会に参加してきましたが

 

「1番」なんて引き当てたことないです。

 

 

 

 

 

 

この数か月

 

御父兄の皆様には

 

御助言いただいたり、

 

御協力いただいたり、

 

抽選のグチ聞いていただいたり…((+_+))

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

これで一安心です。

 

 

 

 

 

ところで

 

どこで発表会を開くかというと…

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

今日は朝、春の嵐でしたが

 

抽選会が終わったころには青空が。

 

とても気持ちが良いロビーです。

 

 

 

 

借りることになった小ホールです。

 

ちょうど何か子供たち向けのコンサートが行われるところでした。

 

 

 

 

???

 

「○○○○ミュートン」と書いてあります。

 

ゆるキャラ?

 

来場した子供たちを迎えていました。

 

 

 

 

 

 

さて一体ここはどこでしょう???

 

 

 

 

 

 

初めての場所です。

 

みなさん、お楽しみに(^_^)