· 

お手伝いに行ってきました

 

 

 

昨日は午後からレッスンをお休みさせていただき、

 

「お手伝い」に行ってきました。

 

 

 

 

 

スズキ・メソードで私が属している地区の演奏会のお手伝いです。

 

 

 

 

こちらの会館の小ホールは

 

羽金教室でも何度となく発表会を開いています。

 

しかし…

 

私はこの大ホールに入ったのは意外にも初めてだったかもしれません…

 

 

 

 

 

 

地区の先生方の生徒さんが60人位出演し、

 

みなさん立派に演奏していました。

 

 

 

 

羽金教室も参加できるのですが…

 

 

 

 

夏に発表会、冬にクリスマス会を開いてさらに、となると

 

悩むところです…

 

 

 

 

しかし、いろんな教室の生徒さんの演奏を聴き

 

よい勉強をさせていただきました(^_^)