· 

2018 スタートしています

 

 

2018年がスタートして11日。

 

遅ればせながら新年初投稿となります。

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

昨年末、

 

無事クリスマス会が終了した後は本当に早かった…

 

 

 

 

休みにはこれをしよう、あれをしよう

 

色々あったのですが

 

出来たのは…半分くらい?

 

 

 

 

気が付けばいつもの生活に戻っていました…(*'ω'*)

 

 

 

 

私の「仕事始め」はレッスンではなく、

 

今年も夏の発表会の会場抽選会でした。

 

 

 

 

クリスマス会が終わったばかりですが

 

ホール予約は半年前なので、すでに動き出しています!

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

今年の抽選会…はずしてしまいました(ToT)

 

 

 

 

半年に一度、夏に発表会、冬にクリスマス会。

 

このスタンスを維持していきたいのですが

 

毎年抽選会が本当に大変で…

 

中々思うように会場を確保できません。

 

 

 

 

抽選は良い番号を引いた人から

 

好きな日を選べますが

 

私が引いたのは45番…

 

 

 

 

もうどこも残っていません(T_T)

 

 

 

 

タイヘンです。

 

 

 

果たしてどうなるか((+_+))