2017クリスマス会 オマケ

 

 

クリスマス会についての報告は

 

昨日の記事で終わりの予定でしたが

 

もうひとつ、オマケが…

 

 

 

 

今年新しく買い替えた巨大クリスマスツリー。

 

あまりの大きさに少々後悔しました…((+_+))

 

 

 

みんなに

 

「星は?」

 

と言われ続けたので、購入し…

 

 

 

 

ステキなクリスマスツリーになりました(*‘∀‘)

 

 

 

 

毎年クリスマス会では

 

みんなクリスマスツリーの前で写真を撮っていましたが

 

今年は…

 

 

みんなツリーの前で写真を撮っていました。

 

やっぱり大きいツリーにして良かったです(^^)

 

 

 

 

無事クリスマス会も終了し

 

只今のレッスン室は…

 

 

 

 

大掃除してクリスマスグッズをすべて片付けたら

 

スッキリ爽やか。

 

なんだか部屋が広く見えます(*'ω'*)

 

 

 

 

後はお正月を待つばかりです。

 

 

 

 

 

 

今年も一年あっという間に過ぎ去りました…

 

本当に早かったです。

 

いろんなことがありました…

 

 

 

 

ここ数年、沢山いた中学生高校生大学生が卒業していき、

 

新しく幼稚園生が沢山入ってきました。

 

 

 

 

まさしく世代交代です。

 

 

 

 

あまりの変化に私も少々戸惑いを感じつつ

 

なんとかやってこれたのは

 

支えて下さった御家族の皆様のおかげだと思います。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

来年も

 

子供たちに少しずつ音楽の、ピアノの楽しさを

 

伝えていきたいと思いっております。

 

 

 

今年もあと1日。

 

皆様 どうぞよい年をお迎えください。