2017クリスマス会 その5

 

 

いつも発表会やクリスマス会前になると

 

机は端に移動。

 

レッスン室は椅子だらけになります(@_@)

 

 

 

 

年中さん2人の連弾合わせ。

 

私がもう1台のピアノで伴奏します。

 

 

 

 

 

こちらの3人も初めて組んだトリオです。

 

すっかり仲良しになって…

 

 

 

 

当日も3人で仲良く走り回っていました。

 

良かった(^^)

 

 

 

 

 

 

こちらは姉妹と仲良しおともだちと。

 

私が後ろから写真を撮っているのに気づいて

 

3人揃って振り返ってニッコリ。

 

余裕の笑顔?!

 

こちらの3人と私でミッキーマウスマーチを弾きましたが、

 

当日、演奏前に…

 

「センセイ!これかぶって」

 

なんとミッキーの帽子を渡され( ゚Д゚)

 

みんなでかぶって演奏しました。

 

 

 

 

 

少々恥ずかしかったですが

 

楽しく演奏出来ました(#^^#)

 

 

 

 

 

こちらの3人組はもうベテラントリオ?!

 

今回あまり合わせることが出来ず、少々心配しましたが

 

最後には息ピッタリ。

 

 

 

 

仲良く差し入れのケーキを食べています。

 

演奏にお手伝いに頑張りましたね。

 

 

 

 

 

 

無事演奏も終わり、ホッと一息。

 

みんな美味しそうに食べていましたね。

 

 

 

 

これで写真は全てです。

 

今回はカメラが壊れ、SDカードをなくし

 

ビデオも撮れずと

 

記録があまり残せず本当に残念でしたが

 

みんなきっと楽しんでくれたと思います。

 

 

 

 

 

今回も無事クリスマス会が終わりました。

 

御協力下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。