2017クリスマス会 その4

 

 

演奏終了後、お茶の時間。

 

今年のお茶菓子はとっても豪華でした(*‘∀‘)

 

 

 

 

今年は私もお菓子を大目に用意しましたが

 

他にもいろいろ差し入れをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

みんな美味しそうに食べていました(*^_^*)

 

 

 

裏でお茶の準備をしてくださった方々、

 

差し入れをしてくださった方々、

 

みなさま本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

ところでこちらのケーキ。

 

実は羽金教室の卒業生が作ってくれました。

 

 

 

 

いつも発表会で私の前に弾く大人の方のお嬢さんの

 

○○ちゃん、只今パティシエ修行中です。

 

 

 

 

○○ちゃんは3人姉妹の真ん中で

 

発表会では姉妹で連弾やお父様お母様と親子連弾など

 

家族全員で音楽を楽しまれていました…

 

 

 

 

中学生までレッスンに来ていて

 

ついこないだのような気がしますが

 

いつの間にか時が過ぎ

 

立派に自分の道を歩みだしていたのですね…

 

 

 

 

 

 

クリスマスでケーキ作りに忙しい中

 

沢山作ってくれてビックリしました。

 

 

 

 

 

最後のひとつをいただきました。

 

かわいいサンタさん。

 

食べるのがもったいない…(/ω\)

 

このまま飾っておきたくなりましたが

 

いただきました。

 

 

 

 

とても美味しかったです(^^)

 

 

 

 

○○ちゃんは来春から某結婚式場に就職が決まったそうです。

 

 

 

 

○○ちゃん、本当にありがとう。

 

そして就職おめでとう。

 

これからも夢に向かってガンバレ~(^^)