2017 クリスマス会 その1

 

 

 

昨日、無事クリスマス会が終了いたしました。

 

みんな立派に演奏し、今年1年を締めくくりました。

 

 

 

 

今年は希望日に会場が取れず、

 

クリスマスイブに開催となってしまい

 

どうなることかと思いました…

 

 

 

 

また、クリスマス会が近づくにつれ

 

インフルエンザや胃腸系の病気など

 

体調を崩す子が続出し、

 

当日誰かお休みが出るのではないかとヒヤヒヤしましたが

 

みん元気にやって来てホッとしました。

 

 

 

 

演奏後、○○ちゃんから

 

可愛らしいクリスマスカードをいただきました(^^)

 

 

 

 

今年も皆様の御協力で無事クリスマス会が終了いたしました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

明日以降 クリスマス会の様子をUPします。