· 

御縁

 

 

2017年も終わりが近づいてきました…

 

 

 

 

今年を総括するには少々早いですが、

 

羽金教室ではこの1年、色々な方との出会いに恵まれ

 

新しい生徒さん達が沢山入っていらっしゃいました。

 

 

 

 

当HPを見て問い合わせ下さった方、

 

スズキ・メソードのHPを見た方、

 

お知り合いの紹介の方、などなど…

 

 

 

 

気が付けば平日15:00~19:00と(土)(日)は

 

ほぼ満員となりました。

 

 

 

 

そして今日、

 

恐らく年内最後となる体験レッスンがありました。

 

 

 

 

お会いしてお話ししてたら

 

なんと以前在籍していた○○ちゃんのお友達だということが判明(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

○○ちゃんは遠くにお引越しの為、

 

残念ながら今年3月に退会されましたが

 

お引越しする前に羽金教室のことを宣伝して下さっていたそうです!

 

 

 

 

 

…もう涙涙です(T_T)

 

 

 

 

今日体験レッスン受けた方は即入会して下さいました。

 

ひとつの御縁がまた新たな御縁へとつながっていくことを

 

実感しました…

 

 

 

 

○○ちゃん、お母さま、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

クリスマス会に向けて

 

プログラムが出来上がり 只今印刷中です。

 

コピーに印刷にと普段からプリンタを酷使しているので

 

壊れないかとヒヤヒヤしています(+_+)

 

 

 

 

もうすぐみなさんに配れそうです( ^ω^ )