グループコンサート 1日目

 

 

久しぶりに2日連続の晴れ。

 

今日は気持ちよかったですね。

 

 

 

 

いよいよ今日から「グループコンサート」期間です。

 

 

 

 

発表会やクリスマス会など

 

会場を借りてのコンサートは長年開催してきましたが

 

レッスン室での小規模なコンサートは初めてです。

 

 

 

 

今日は6人来る予定です。

 

年中さんから小3までの女の子で

 

ピアノ歴もバラバラ。

 

この夏にピアノを始めたばかりの子もいます。

 

 

 

 

午前中、所用で出かけたのですが

 

その時お会いした方にアドバイスをいただき、

 

帰りに急きょダイ〇ーへ。

 

 

 

 

 

 

 

コチラを大量購入してきました。

 

只今ハロウィンシーズンです。

 

ダイ〇ーにはかわいいハロウィングッズがいっぱいあり

 

カチューシャも沢山売っています。

 

 

 

 

 

 

みんな好きなカチューシャをはめてカワイイです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

演奏もカチューシャして聴きました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

1人ずつ演奏した後はみんなで演奏したり

 

かるたしたり

 

カードゲームしたり…

 

 

 

 

 

 

 

最後は一人ずつ「曲あてイントロクイズ」をして

 

お菓子を渡しました。

 

 

 

 

色々計画していましたが

 

時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

 

 

 

みんな楽しんでくれたかな(^^)