準備完了

 

 

10月も終わりが近づいてきました。

 

今日は快晴でしたが今月はずっと雨だったような??

 

 

 

 

…気のせいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

羽金教室では明日から3日間、「初の試み」を行います。

 

ずっとやりたかった「行事」です。

 

只今明日に備えて色々準備しております。

 

 

 

 

 

夏期学校で買ってきた「小林一茶かるた」

 

 

 

 

一度だけ小学生たちとやってみましたが明日もやります。

 

 

 

 

かるたは半分だけラミネート加工して放置していましたが

 

ようやく先ほど残り全部貼りました。

 

 

 

 

少々勉強してみんなで弾きたいと思い、

 

楽譜も作成完了。

 

 

 

 

やりたいこと色々あります。

 

 

 

 

 

そういえばもうすぐ「ハロウィン」です。

 

 

 

 

お店にはかわいいハロウィンお菓子が溢れています。

 

折角子供たちが集まるのですから

 

ささやかですがお菓子を少々…

 

 

 

 

Trick or treat

 

 

 

 

いたずらされてはタイヘンです('ω')

 

 

さてみんな 楽しんでくれるかしら?