· 

半年スケジュール

 

 

無事?クリスマス会も決定したので

 

遅くなりましたが半年スケジュール表を作成しました。

 

 

 

 

羽金教室では発表会とクリスマス会を起点に

 

半年レッスン計画を立てています。

 

 

 

 

 

 

 

今回、「グループコンサート週間」というのを

 

設けました。

 

 

 

 

発表会とクリスマス会の間にみんなで集まり

 

弾いたり聴いたり楽しんだり…

 

そんな機会があってもいいなとずっと思っておりました。

 

 

 

 

 

ただ

 

みなさん、忙しい…(◎_◎;)

 

 

 

 

 

どのようにしたらムリなく参加できるか考え…

 

 

 

 

♪ 1週間「コンサート期間」を設け、

  

  いつもの固定時間を解除し、来れる日に来る。

 

♪ その時弾ける曲を弾く(自由曲)

 

 

 

 

としてみました。

 

 

 

 

初めての試みですが

 

楽しい会になるよう少しずつ計画立てます!