· 

結果

 

 

9月です。

 

空気が涼しくなり、ホッと一息(^^)

 

 

 

 

 

本日、羽金教室では大事な発表のある日でした…

 

毎年1月5日と9月2日は

 

発表会の会場抽選会とクリスマス会の会場抽選結果発表日で

 

年間スケジュールも決まる大事な日です。

 

 

 

 

 

今日はクリスマス会の抽選結果発表日でした。

 

発表会は公開抽選会ですが

 

クリスマス会はネット抽選です。

 

 

 

 

 

クリスマス会で使っている会場は人気があるようで

 

毎年すごい倍率となります…

 

 

 

 

 

今年は一番狙っていた日はなんと

 

 

129倍でした。

 

 

 

 

 

 

 

129倍…(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

今までで最高倍率だと思います。

 

とても当たるとは思えません…

 

 

 

 

 

 

案の定、見事玉砕…(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

第2希望の日が何とか当たりました!

 

 

 

 

 

 

ヨカッタ~(*´▽`*)

 

 

 

 

ヨカッタけど…

 

 

 

 

ちょっと微妙な日です…(*_*;

 

 

 

 

少し前からレッスンに付き添いでいらした御父兄何人かに

 

129倍のことを話し、

 

第2希望をこの日にしていいか相談していましたが

 

みなさん「大丈夫ですよ」と

 

仰って下さったので申し込んでしまいましたが…

 

 

 

 

 

みなさん…大丈夫かしら???