· 

手紙

 

 

 

発表会終了後、

 

色々ありましたが先日より久しぶりにレッスン再開しました。

 

 

 

 

ちょっと会わなかっただけなのにみんなさらに真っ黒になっていて(◎_◎;)

 

 

 

 

夏休みを楽しんでいるんですね(^^)

 

 

 

 

先日も旅行に行ってきた○○ちゃんからお土産をいただきました。

 

レッスン終了後、紙袋をのぞいたら…

 

 

 

 

 

 

手紙が入っていました。

 

○○ちゃんからです。

 

 

 

 

 

(ToT)/~~~

 

涙が出そうです(T_T)

 

 

 

 

○○ちゃんは今年ピアノを始め、

 

今回が初めての発表会でしたが立派に演奏しました。

 

 

 

 

○○ちゃん、お手紙ありがとう。

 

センセイも○○ちゃんとのレッスン楽しいですよ。

 

これからもいろんな曲を一緒に楽しく弾きましょうね(^^)