· 

2017 発表会 その3

 

 

 

今回の発表会には今年の春、引っ越ししてしまった

 

○○ちゃんが演奏しに来てくれました。

 

 

 

 

 

○○ちゃんは年長さん。

 

昨年夏に羽金教室に入会しましたが

 

ピアノが大好きでメキメキ上達していきました。

 

 

 

 

 

しかしこれからという今年の春、

 

茨城県にお引越ししてしまいました…

 

 

 

 

 

伝えなければならないことが沢山あったのですが

 

何も伝えられず、短い期間でお別れとなってしまい、

 

本当に心残りでしたが

 

今年5月頃、お母さまより発表会に参加したいと御連絡いただき

 

驚きました。

 

 

 

 

○○ちゃんは今、新しい先生のもとでピアノを習っていて

 

久しぶりの再会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり大きくなって…

 

随分黒くなっていたのでビックリしました。

 

はにかみ屋さんで、発表会でドタバタしている中

 

久しぶりに会ったこともあって

 

あまり多くお話しできませんでしたが

 

元気そうで本当に良かった…

 

 

 

 

演奏もとても立派で、

 

新しい先生のもとで頑張っているのが伝わりました。

 

新しい先生には本当に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

○○ちゃんは3人姉弟。

 

妹ちゃん弟くんがいますが 

 

こちらも大きくなって…

 

弟くんはロビーを「高速ハイハイ」したかと思ったら

 

いきなり「立っち」して歩きだしたのでビックリしました(◎o◎)

 

 

 

 

ほんの数か月ですが

 

子供たちの成長は早いですね。

 

 

 

 

 

 

 

○○ちゃん、

 

これからもいろんな曲を弾いて

 

ピアノをいっぱい楽しんでね。