· 

2017 発表会 その1

 

 

気が付けば発表会終了から5日経ってしまいました…

 

 

 

 

早すぎです(◎_◎;)

 

 

 

 

発表会終了した日の夜、

 

「発表会の記事を明日以降にUPします」

 

と予告していましたが、

 

今週は教えに行っている学校の学期末試験があって

 

提出物の山に追われ、なかなか手を付けられせんでした(T_T)

 

 

 

 

 

今年は発表会と期末試験が重なり、ここしばらく壮絶でしたが

 

昨日試験が終了し、ようやくホッと一息。

 

まだ提出物はいろいろ抱えていますが、

 

とりあえずメドが経ちました。

 

 

 

 

 

なんだか盆暮れ正月が一気にやってきて

 

一気に去っていったような感じです…(*''ω''*)

 

 

 

さて

 

今年もいろんな方々のお力添えをいただき、

 

無事発表会を終了することが出来ましたが、

 

まず当日朝からの会場準備や舞台上の足台交換など

 

陰から支えてくれた生徒さんたちを紹介します。

 

 

 

 

 

 

いつのまにか素敵なお嬢さんに変身していた女子大生2人、

 

この発表会で受験休みに入る男子中学生

 

受験を終え、久しぶりに発表会に出る女子中学生、

 

この4人は発表会の影の「功労者」で、

 

毎年必ず手伝ってくれます。

 

(…半強制的かもしれませんが…)

 

 

 

 

いつも本当にありがとう。

 

 

 

 

 

そして、この4人の中の3人がカメラを趣味としていて

 

「マイカメラ」持参して

 

この発表会舞台裏を沢山撮影してくれました。

 

これから少しずつ送ってくれた写真をUPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケの写真

 

真剣な顔で「マイカメラ」で撮った写真を

 

見せあっているのかしら??