· 

リハーサル

 

 

今日は「海の日」でした…

 

世の中は「3連休」だったようですが

 

私は「0.5休」といったところでしょうか( ˘ω˘ )

 

 

 

 

発表会までいよいよ大詰め。

 

休んでいる場合ではありません!

 

 

 

今日は無事リハーサルが終わりました。

 

 

 

 

 

リハーサルは発表会を行うホールにあるスタジオで。

 

朝から夕方まで3グループに分かれて行いました。

 

 

 

 

 

 

ここしばらくレッスン室でも発表会に向けたレッスンを行っており、

 

なるべくいろんなお友達の前で弾くようにしていますが

 

広い場所で行うリハーサルを行うと色々なことが見えてきます。

 

 

 

 

 

みんなもリハーサルを得て自信をつけた子、

 

マズイ!と焦った子、色々だと思いますが

 

あと〇日です。

 

 

 

 

 

今日の経験を生かしてあと少し練習を重ねて

 

本番では自信もって演奏してほしいです。

 

 

 

 

「センセイ」もあと少し

 

ガンバリマス( `ー´)ノ