· 

プログラムがもう出来ました!

 

 

今朝、印刷屋さんから連絡が入り、

 

 

 

 

「プログラム完成しましたよ」

 

 

 

 

え~(゚д゚)!

 

もう出来上がったんですか?!

 

 

 

 

 

入稿した時、

 

今週末位までに仕上げてくださいとお願いしたのですが

 

私が注文した色の紙がちょうど切れてしまったので手配するから

 

少し遅くなるかも、言われていたので

 

こんなに早く連絡が入ってビックリしました。

 

 

 

 

ずっとお願いしていた個人の印刷屋さんで

 

とても迅速で良心的な方なので

 

猛スピードでやって下さったのだと思いますが…こんなに早く(◎_◎;)

 

 

 

 

慌てて午前中受け取りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも良心的なお値段で仕上げて下さるので

 

なるべく私の方から出向くことにしています。

 

 

 

 

 

 

今年は「そらいろ」です。

 

真夏の暑い中の発表会となりますので少しでも涼し気になるように…

 

とてもステキです(^^♪

 

 

 

 

経費節減。

 

三ツ折りをお願いするとお金がかかります…

 

みなさん

 

折るのは自分でやりましょう(笑)

 

大丈夫、折り線に合わせて折ればすぐできます。

 

 

 

 

 

 

完成です♪

 

早速午後のレッスンから配り始めたらみんなもビックリ\(◎o◎)/!

 

こんなに早くプログラムもらうなんて思ってもいなかったのでしょう…

 

 

 

 

でもせっかく早く出来たし

 

先日もブログで書きましたが

 

「プログラム効果」があるはず。

 

のんびりしている子もプログラム見れば少しは焦ります。

 

 

 

 

シメシメです(^ω^)

 

これからは少し早めにプログラム作ろうかしら。