· 

打ち合わせに行ってきました

 

 

 

昨日、発表会の打ち合わせでホールに行ってきました。

 

 

 

 

 

今回のホールは何度となく借りている区内のホールなのですが

 

ここしばらく抽選でハズれ、借りることが出来ず

 

2014年の夏以来3年ぶりとなりました。

 

利便性、交通の面など色々考えると

 

私の中では第一希望のホールです。

 

 

 

 

 

先日、プログラムは印刷屋さんに入稿しました。

 

御父兄に配る「お知らせ」や「アナウンス原稿」など

 

配布物も大分できてきました。

 

いつもお願いしているお花屋さんに舞台のスタンド花を注文しました。

 

そして

 

ホールの打ち合わせも終了。

 

ということは…

 

 

 

 

 

 

いよいよ本当に待ったナシです(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

レッスンも通常体制は今週まで。

 

来週から「発表会前特別レッスン」です。

 

 

 

 

 

いよいよカウントダウンですが

 

急に暑くなってしまいました…

 

ただでさえ学期末でみんお疲れモードなので少々心配しております。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

くれぐれも体に気を付けて下さいね。

 

あっ

 

ケガもしないようにね(◎_◎;)