· 

○○ちゃんが出演

 

 

 

○○ちゃんとお母様と私です。

 

 

 

 

○○ちゃんは昨年6月から羽金教室に入会し

 

発表会やクリスマス会にも出演していましたが

 

今年3月、茨城にお引越しすることになり

 

残念ながらお別れしました…

 

 

 

 

ところが先日、お母さまから御連絡いただき

 

今度の発表会で演奏しに来てくれることになりました。

 

 

 

 

○○ちゃんは今は新しい先生のもとで

 

ピアノを頑張っているそうですが

 

私と一緒に弾いた曲を今も毎日弾いているそうです…

 

 

 

 

涙涙です~(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○ちゃんが今習っている先生に羽金教室発表会のことを話したら

 

快く了承して下さったそうです。

 

 

 

 

全く面識のない教室の発表会に出演することを許して下さった

 

先生に厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

半年ぶりに○○ちゃんとお母様にお会いできるのが

 

とても楽しみです(^^)