· 

発表会リハーサル決定

 

 

 

桜満開。

 

キレイですね。

 

 

 

 

今年は開花から満開までゆっくりだったので

 

丁度入学シーズンピッタリ。

 

新入生のみなさん、良かったですね(^^)

 

 

 

 

今年も夏に発表会を開催いたしますが

 

先日、リハーサル会場の抽選会があり

 

無事確保できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会のホールと同じ施設にあるこちらのスタジオです。

 

このスタジオと同じ階にホールがあるので

 

今回初めて発表会に出る子たちは

 

少し雰囲気がわかるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

今回も発表会のホールとリハーサル会場の両方を

 

なんとか確保でき、ホッとしています(#^^#)

 

 

 

 

 

発表会まで4か月を切りました…

 

 

 

 

 

難しい曲を弾く大学生のお姉さまは

 

「間に合わない~!」

 

ともうすでに焦っています( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

小さい子たちはまだ焦ることはないですが

 

少しずつ練習あるのみですよ、みなさん(^^)/