· 

ガンバレ受験生!

 

 

ちょっと不自然な体勢で撮影してしまいましたが

 

○○ちゃん、高校2年生。

 

 

 

 

4月より3年生となり、大学受験を控え

 

しばらくピアノをお休みすることになりました。

 

 

 

 

 

 

昨年末のクリスマス会では

 

姉の○○ちゃんとずっと弾きたかった2台ピアノの曲を弾きました。

 

 

 

 

2人ともとても忙しい生活送っている中、

 

本当によく頑張りました。

 

 

 

 

今まで大学受験を何人か見守ってきましたが

 

いよいよ○○ちゃんの番です。

 

 

 

 

○○ちゃん、

 

夢に向かってガンバレ!