· 

お別れ

 

 

 

○○ちゃん 5歳。

 

昨年6月から入会され、

 

毎回とても楽しそうにレッスンに通っていましたが

 

来週茨城県にお引越しされることになり、

 

今日が最後のレッスンとなりました…

 

 

 

 

 

ピアノが大好きで 

 

とてもよく頑張っていろんな曲を弾いていて

 

これからどんなお子さんに成長されるか

 

楽しみでしたが…とても残念です。

 

 

 

 

 

ただ ○○ちゃんはこれから同じスズキ・メソードで

 

茨城県にあるお教室に移られることに。

 

ベテランの先生できっと○○ちゃんを立派に育てて下さると思います…

 

 

 

 

 

 

 

最後のレッスン終了後、

 

○○ちゃんの次にレッスンに来た子のお母さまに

 

○○ちゃんとお母さまと一緒に記念写真を撮っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

お手紙を持ってきてくれました…

 

涙、涙です(T_T)

 

 

 

 

○○ちゃん

 

ピアノが大好きな、音楽が大好きな素敵な人になってくださいね(^^)