· 

決まりました

 

 

 

新しい年を迎えた、

 

と思っていたらもう1月の終わりが近づいてきました…(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

今年も日々あっという間に過ぎていきます(T_T)

 

油断しないようにしなければ!

 

 

 

 

 

先日、夏の発表会のホールが決まりました。

 

 

 

 

 

毎年恒例?ホール確保はなかなか大変で…

 

今年もいろいろあり?どうなるかと思いましたが

 

無事第一希望のホールを借りることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも無事会場が決まるとホッとして

 

一仕事終わったような気分になります…(´・ω・`)

 

 

 

 

みなさん

 

今のうちに「パワー」をつけて

 

発表会では思う存分演奏して下さいね(^◇^)