· 

規約

 

 

 

このお正月休みを使って

 

以前からずっとやろうと思っていたことをいくつかやりました。

 

 

 

 

その中のひとつ。

 

羽金教室の「規約」を作り直しました。

 

 

 

 

 

 

いままで入会された方にお渡ししていたのは

 

B5用紙に必要最低限のことを書いたものでした。

 

 

 

 

規約は大切なものですが、

 

入会していきなり細かく申し上げるのもどうかと思っておりました…

 

 

 

 

 

でも親御さんから見れば初めてのピアノ教室、疑問だらけかもしれません…

 

出来る限りわかりやすくお伝えすることは大事、と再認識しました。

 

 

 

 

 

丁度クリスマス会のプログラムの紙の残りが出たので

 

それを使って羽金教室「規約」を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親御さんも私も共通認識を持つ、ということは大切ですよね。

 

これから皆さんにお配りしたいと思います。