2016 クリスマス会 その5

 

 

クリスマス会終了後のお茶菓子。

 

今年は相当数用意しました。

 

 

 

 

 

 

みんなすごい勢いで食べています…

 

余るかと思ったのですがキレイになくなりました(◎o◎)

 

 

 

 

 

 

大人の生徒さんの娘さんがパティシエの修行中で

 

ケーキを差し入れてくれました(◎o◎)

 

みんなで少しずつ切り分けていただきましたが

 

こちらもあっという間になくなりました!

 

 

 

 

 

おなかも満たされ?

 

いよいよお待ちかねプレゼント交換の時間です。

 

高校生、大学生たちが仕切ってくれました。

 

 

 

 

 

みんなステキなプレゼントいただいたかな?

 

よかったですね(^^)

 

 

 

 

 

今年も無事クリスマス会が終了しました。

 

みなさん色々ご協力下さり本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今年も残りわずか

 

楽しい冬休みを送って下さいね(^^)