2016 クリスマス会 その3

 

 

 

小学生たちも頑張りました。

 

午前中サッカーの試合をしてから来た男の子(◎o◎)

 

よく頑張りました!

 

 

 

 

 

素敵なドレスで演奏した女の子。

 

いつもおばあ様の手作りのドレスを着ていますが…今回もでしょうか?

 

聞きそびれてしまいましたがきっとそうだと思います…

 

とても素敵です!

 

 

 

 

 

「カメラ係」でみんなの演奏姿を沢山撮ってくれた中学生。

 

…この写真は一体だれが撮ったの???

 

 

 

 

 

 

サークルの集まりがあって遅刻してきた大学生…

 

心配しましたがさすが「ベテラン」

 

堂々と演奏していました。

 

 

 

 

何かとせわしい年の瀬…

 

子供達もやはり忙しかったと思います。

 

でもみんなできる限りのことを頑張りましたね。