2016 クリスマス会 その1

 

 

 

 

 

 

 

今年もこちらの会場を借りました。

 

ホールの雰囲気が良く、私は好きなのですが

 

唯一の問題は…ピアノ。

 

 

 

 

狂ってはいないのですが、古い。

 

 

 

 

クリスマス会は いろんなジャンルの曲を弾く子がいるので黙認しておりますが…

 

出来ればホールの方、そろそろ買い替えなど御検討いただけませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もこちらの中学生にカメラ、ビデオを頼みました。

 

休憩中の会場内の雰囲気などカメラで撮って、と頼んでおいたのですが

 

1人1人演奏中の写真も撮っておいてくれました。

 

ありがとう^^

 

 

 

 

 

 

ピアノを習い始めて間もない年少さんとお父様の演奏。

 

少々人見知りなお子さんで、レッスン室でのリハーサルでは

 

他の幼稚園生や小学生の前で弾くことが出来ませんでした…(@_@)

 

 

 

 

どうなることか…

 

 

 

 

少々心配しましたが、本番ではお父さんと立派に演奏できました。

 

 

 

 

 

お母様に見守られながらソロ演奏も頑張りました。

 

お母様のお話では 

 

今朝になってドレスを着たら気持ちも盛り上がってきたそうです。

 

 

 

 

 

さすが女の子。

 

 

 

 

素敵なドレスを着てオシャレすると

 

気持ちも変わるのですね。

 

 

 

 

本当に良かった^^