プログラムが出来上がりました

 

 

 

 

もうすぐクリスマス会。

 

ようやくプログラムが出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

プリンターが古く、カラー印刷に時間がかかり

 

ここのところ夜中にずっと印刷していました…(T_T)

 

早速みんなに配っています。

 

 

 

 

今年はなかなか面白いプログラムです。

 

 

 

 

羽金教室では

 

夏の発表会ではクラシック曲のみ、クリスマス会では自由曲としております。

 

 

 

 

 

自由曲、とのことでみんなこの時とばかりにいろんな曲を選びます。

 

そしてほとんどの子が連弾もします。

 

もちろんクラッシック曲を弾く子もいます。

 

 

 

 

私はクラッシック曲とポップス曲がゴチャ混ぜのプログラムがどうも苦手なので

 

プログラムはジャンル別に分けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の大トリはモーツアルトの2台ソナタを弾くお姉さん達。

 

忙しい中、本当によく頑張っています。

 

みなさんに是非聴いていただきたいのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

チビッコさん達がお利口に聴いていられるかが気がかりです(@_@)

 

 

 

 

長いので全員を聴くのは難しいかもしれませんが

 

会場内にいる時は静かに、そしてたとえ一人でも

 

一生懸命弾いているお友達の演奏を静かに聴くことも大事な「お勉強」だと思います。

 

 

 

 

レッスンで少しずつお話ししようと思います。