· 

姉妹ふた組

 

 

 

先日撮った写真です。

 

この4人、羽金教室の最古参?!

 

 

 

 

レッスンの入れ替わりの時、丁度この4人が揃いました。

 

左からAちゃん大学2年生、妹のBちゃん高校2年生、

 

Cちゃん大学2年生、妹のDちゃん高校2年生です。

 

 

 

 

お姉さん2人は大学受験前にピアノは「卒業」しましたが

 

Cちゃんは今度のクリスマス会で妹のDちゃんと2台演奏するために「短期復帰」し、

 

Aちゃんは2年ぶりに妹のレッスンの時に顔を見せに来てくれました。

 

 

 

 

羽金教室の歴史を知るこの4人…

 

Dちゃんはなんとお母さんのおなかの中にいる時から知っています(◎o◎)

 

 

 

 

 

なんだかど~んとトシを取ってしまった気分です(T_T)

 

 

 

 

 

みんな本当に大きくなって…立派になりました。

 

お姉さんたちはそれぞれ目指す道を見つけ、

 

充実した大学生生活を送っているようです。

 

そして次は…妹ちゃん達の番です。

 

 

 

 

 

「悩める高校2年生」

 

 

 

 

 

ガンバレ~