· 

秋の入会キャンペーン

 

 

気が付けば10月も半ば…秋めいてきました。

 

 

 

1か月ぶりの更新となってしまいました(@_@)

 

 

 

先月痛めた右手はすっかり良くなり

 

今月より少しずつピアノも弾き始め、

 

自分が抱えている曲の練習もできるようになりました。

 

大事に至らず本当によかったです(^^)

 

 

 

 

お知らせがすっかり遅くなりましたが

 

先月、スズキ・メソード本部よりチラシが大量に送られてきました。

 

 

 

 

 

 

昨年度よりスズキ・メソードでは春と秋に入会キャンペーンを行うことになったそうです。

 

期間は10月1日から11月30日まで。

 

 

 

 

 

 

 

少し見にくいですがチラシにはこのキャンペーン期間中に入会された方に

 

オリジナルのQUOカードをプレゼント、と書いてあります。

 

 

 

 

金額は…気持ちばかりですが(#^^#)

 

 

 

 

羽金教室では体験レッスン、レッスン見学を随時行っております。

 

お気軽に御連絡下さい。