· 

その後

 

 

1週間前の右手。

 

包帯グルグル巻きでしたが…

 

 

 

 

1週間経ち、こんな感じになりました(@_@)

 

包帯は取れましたが まだ少し痛みがあるのでもうしばらく湿布付きです。

 

 

 

 

 

この1週間、右手ナシ生活はツラかったです…

 

 

 

 

 

字は書けない、お箸は持てない、荷物は持てない…

 

自由を奪われたようでした(T_T)

 

 

 

 

代わりに左手を酷使していたら

 

なんだか左にも痛みが…

 

今は寝る時、両手に湿布貼っています(>_<)

 

 

 

 

パソコンもようやく両手で打てるようになりましたが

 

いろんな指を使うとかえって痛むので

 

人差し指だけ使って打っています(@_@)

 

 

 

 

でも

 

少しずつ良くなってきています。

 

あとすこしです。

 

 

 

 

 

 

レッスンでどうしても字を書かなければならない時、

 

左手で書いていたのですが、

 

それを見てマネして書いてみる子が続出。

 

 

 

 

みんなすごく集中して書いていました(@_@)